<< 2010/02/10 | メイン | 2010/02/14 >>
2010 年2 月11 日

凄い・・

凄い・・。
超迫力満点やん。
さすが「特別狂言」・・・。

拍手喝采でした。んで、大入りいただきました。

みなさん、雪の中ありがとうございます!

評判が評判を呼び、「三桝屋」公演、盛り上がってまいりました!
心にズシンズシンとセリフが響きます。
魅せます!三桝屋!



舞踊ショーでは、今日は桜ちゃんと未涼ちゃんが盛り上げてくれました。
ホントかわいいね〜!

さぁ、それでは今日の舞踊ショーの様子をちょっとだけ・・

座長!市川市二郎!

今日の芝居、絶品でした!












これまた絶品!

座長!市川謙太郎!













素敵なショットが撮れました!

五月涼!雪めぐみ!







いいですね〜。みんな、笑顔がいいわ。

そうそう、笑顔で思い出したけど、今日のベストショットを忘れてました。

真珀達也!笑

なんて無邪気な笑顔なんでしょう。
(もちろんお面です。笑)











さあさあ!明日はすごいよ〜!
明日も特別狂言!しかも浪曲劇です!
「木曽恋鴉 仲乗り新三」!
絶対来てや〜!

投稿者:naoki
at 19 :58 | 日記 | コメント(2 )

<< 2010/02/10 | メイン | 2010/02/14 >>
このページのトップへ